片口の楽しい使い方3

女性の方必見!

これから暑くなる夏に向けて。。。

片口で「野菜たっぷり飲むドレッシング」です。

適度なお酢を飲むのって体にいいんですよね^^

 

今回はトマトベースに、きゅうりをすりおろしてオイルとビネガーと塩、コショウで味付けしてあります。

冷蔵庫でキンキンに冷やして片口とぐい飲みでちびりちびりと飲んでもよし。

バケットにかけてもよし。

サラダにそのままかけてもいいですよ^^

 

私はこの「飲むドレッシング」3年くらい前からはまって

暑い日によくつくって飲んでます!

 

ガスパチョにもにてますよね。

オニオンやセロリをいれてもおいしいですよ。

 

 

What's New

PROFILE

WORK

SHOW/EVENT

更新しました