結わえるでの食事会

昨日はなんとも幸せな時間を過ごしました。

 

改めて、人と人とのつながりに感謝する一日でした。

まだ独立にて1年みたない私に、このような食事会をさせてくださった

「結わえる」のオーナーさん。

美味しいお料理を作ってくださった板前さん。

お休みの日に手伝ってくださった従業員の方。

そして、お忙しい中わざわざお越しくださった沢山のお客様。

うつわとお料理の撮影をしてくださったカメラマンの方。

 

本当にありがとうございました。

 

やっぱり、うつわにお料理が盛られると、その場はぱっと華やぎます。

美味しいお酒をちびりちびりと飲みながら

談笑し、お料理を楽しそうに召し上がるお客様の姿をみていると

私まで飲んでいないのに心地よい酔いに包まれるようでした。

なんとも言えない感動と感謝を感じながら宴会は進み、

最後には本当に沢山のうつわを皆様が購入してくださって

何度お礼を言っても足りないくらいでした。

 

また、制作にあたって参考になる点も沢山わかりました。

一歩一しかし確実に、より良いうつわが作れるように日々努力したいと思います。

 

プロのカメラマンの方が撮影してくれた写真は近日中に「イベント」覧にてUPしますよw

乞うご期待!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    64studio (火曜日, 27 3月 2012 22:40)

    お疲れさまです。
    良い催しに参加出来たな、と感じてます。ありがとうございました。
    又次も開催してください。期待してます。
    ※渋谷での展示ではもう少しだけ大きめのビールが飲めるタンブラーなどが出品されることを期待したりしてます…。

  • #2

    YUKIKO (木曜日, 29 3月 2012 17:31)

    >64studioさん こちらこそありがとうございました。
    オーナーの荻野さんとも、季節ごとにまたやりましょう!と盛り上がっています。
    タンブラーは出展予定ですので、大きさ意識して制作してみますね。
    素敵な奥様と是非またご一緒にいらしてください。

What's New

PROFILE

WORK

SHOW/EVENT

更新しました