ホームページからブログ

心機一転。新たにこちらのMYホームページからブログをUPすることにしました。

 

日々のこと、仕事のこと、飲んだり食べたりのこと(笑)などなど色々書いていこうと

思っていますので、よろしくお願いしますw

 

コメントがあると励みになります!(笑)

 

ちなみに今日は、たった今さっき今月最後であろう窯焚きのスイッチを入れました!

明日の朝から還元の火入れです。

 

食事会の作品も大詰め。せっせと窯出し、掃除、梱包作業をしております。

22名の予約は24名と2名予定よりお客様が増えて、作品が足りない!?

と焦ってまた制作しておりましたが・・・なんとか終わりそうです。

 

あとは当日、板さんに美味しい料理を美しく盛り付けいただければ・・・・。

 

楽しみですね!今回は、食事会のうつわとお料理をプロのカメラマンの方に頼んで撮影してもらいます!

写真も楽しみ★もちろん、すぐHPにUPしますよww

 

今回、酒器を気合はいってます。

片口&ぐいのみ、お勧めです!

 

日曜日・・・・ドキドキ、ハラハラ。がんばりますw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山際 (水曜日, 21 3月 2012)

    新しくBlogスタートおめでとうございます!食事会の日が、段々と迫ってくる感じが伝わってきて、楽しく拝見させて戴きました。日曜日はお邪魔できずにすみません、次回も楽しみにしています。頑張って下さい!!!

  • #2

    YUKIKO (水曜日, 21 3月 2012 09:33)

    山際さん、さっそくコメントありがとうございます^^
    4月末から個展がありますので、そのときは是非お会いしましょう!
    今後ともよろしくお願いしますw

What's New

PROFILE

WORK

SHOW/EVENT

更新しました